人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン工房 SYATOA(シャトア) 6

パン工房 SYATOA(シャトア) 6_d0389166_00051449.jpg
前橋の中心商店街にあるパン屋「シャトア」さんに立ち寄りました。すずらんデパートさんの近くです。

食パンからハード系、総菜パンから菓子パンと、一通り揃う、それでいてちょっと面白いパンが並びます。ぐんまちゃんラスクでも有名です。最近は糖質を控えなければならない人用に低糖質のおからパンなども作ってらっしゃるようです。

パン工房 SYATOA(シャトア) 6_d0389166_00055185.jpg
これ本当に220円でいいの?と思わせる大振りマグロカツステーキのフィッシュサンドに大満足、そしてオリーブオイルとはちみつでむっちりなベーグル、チーズたっぷりのチーズフランス、そして群馬ですのでみそパンも。本格的ながら親しみやすい地元愛のあるパン、今回も美味しくいただきました。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun3 | 2018-06-24 09:46 | パン・ピザ・パスタ(群馬・長野) | Comments(0)