人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼みMTB練

夕涼みMTB練_d0389166_10032750.jpg
昼間は暑いので、日没後に走ってきました。でも風が無くて、じっとり。汗が吹き出ます。

盆踊りの音が遠くから聞こえてきます。空には光り輝くかなとこ雲。

夕涼みMTB練_d0389166_10050078.jpg
お墓で行き止まりの道。昔は山頂まで道が続いていたのですが、今は深い薮の中。

夕涼みMTB練_d0389166_10095713.jpg
真夏でも下草がなく走行可能なトレイルもあるのですが・・・まあ、ジョロウグモの巣がすごいことすごいこと。全身、MTBも含めてべったべたです。何匹か連れて来てしまいましたが、後で戻してあげました。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun3 | 2018-08-15 10:13 | 自転車(ツーリング2018) | Comments(0)