人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の家 10

森の家 10_d0389166_22050276.jpg
GW中盤、ときがわ町玉川地区にあるパン屋「森の家」さんに立ち寄りました。パンの一部は「ふれあいの里たまがわ」さんにもありますが、お店には親しみやすい懐かし揚げパンから調理パン、菓子パン、日常使いのパンなど色々並んでいます。

サイクルラックとベンチもあり、ドリンクも売っているので、ちょっとひと休みできます。隣は人気の弁当屋「ちゃちゃまる」さん、そのお隣は「ラーメンショップ」さんで、今や不動の定番3店になってます。

森の家 10_d0389166_22051332.jpg
塩パンとチーズフランス。塩パンは皮がしっかりして中はむっちりしっとり、ほどよい塩加減。チーズフランスはキューブチーズがゴロゴロ入って満足。

森の家 10_d0389166_22052163.jpg
名前忘れましたが、玉子がのったポテサラのパンとソーセージサンド。どちらも初めて食べました。ポテトのパン、美味しいなあ。ポテトの食感と味付けがパンとよく合ってます。

森の家 10_d0389166_22053109.jpg
クラフトパンと三種のフロマージュだったかな。こういったちょっと朝食を豊かにしてくれる本格派のパンがあるのがありがたいです。食パンも美味しいので買いたかったのですが、積載能力の関係で断念。

揚げパンにも後ろ髪ひかれましたが・・・健康診断終わったら買いに行こう(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun3 | 2019-05-14 22:22 | パン・ピザ・パスタ (埼玉) | Comments(0)