人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot屋、臨休情報 ※再開予定情報あり

Hot屋、臨休情報 ※再開予定情報あり_d0389166_19412960.jpg
小川町の小川高校並びにあるカレー屋「Hot屋」さん、マスターが腰痛で手術・治療のため、7月いっぱい休業されるそうですので、訪問予定の方はご注意を。お店の入口に貼り紙(7月14日)がありました。

1日も早いご快復をお祈りしております。



※2019年8月4日追記:お店の前を通ったので、張り紙を見ますと・・・

Hot屋、臨休情報 ※再開予定情報あり_d0389166_23390735.jpg
もう少しかかるそうです。ご回復を祈りながらゆっくりと待ちましょう。


※8月12日追記:お店の前を通りました。再回予定のお知らせがありました。

Hot屋、臨休情報 ※再開予定情報あり_d0389166_00480019.jpg
8月16日〜18日はメニューを絞って数量限定で、営業時間も11時半〜14時と短縮して試験的に営業再開されると記されています。20日から通常営業とのことです。

町内でも話題に上ることが多くなったHot屋さん、いよいよ再開です。でもご無理はなさらないでほしいですね。



Commented by はしびろけろ at 2019-07-15 19:51 x
小川町の「カレー四天王」~~~~(涙)

手術だと心配ですよね。
どうかご無理なさらず何卒お大事になさってください。
Commented by ねこぜん at 2019-07-15 22:23 x
お、はしびろけろさん、カレー四天王、覚えていて下さったんですね、ありがとうございます。

女将さんのお話では手術は成功されたそうです。ただ、すぐにはなかなか大変ですからね。本当、ご無理なさらずゆっくり再開されることを願ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun3 | 2019-08-13 01:00 | カレー・アジアン料理・民族料理など | Comments(2)